こんにちは!

以前より温めていた
理想のエコバッグ

Instagram01

レジカゴバッグとエコバッグを

楽天市場で期間限定開始します! 

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグS【ファッションに溶け込む】kalon design コンパクト 折り畳み おしゃれ マチ広 コンビニ エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー
エコバッグS ご購入はこちら

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグM【ファッションに溶け込む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 肩掛け エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー
エコバッグM ご購入はこちら

IMG_3805_jpg

エコバッグの詳細を

こちらでお伝えします!

Sサイズ 1760円(税込み)
Mサイズ 1980円(税込み)
各4色

理想のエコバッグ開発の思い▼


◯拘った機能
名称未設定-12
✓ボタン付き

コンパクトになるエコバッグは
自転車のカゴや車の後部座席に置いた際
バッグが自立しないため中身が落ちやすくなることありませんか?

私はいつもハンドルを縛っていたのですが、
ボタンがあることで解決できました◎

中身が見られたくない時にも便利です!

✓ポケット付き

ちょっと買い物に行く時に
お家や自転車のカギやが
エコバッグの底に入ってしまうことがありました。

アイスのスプーンを貰ったことを忘れちゃったり。
レシートを入れっぱなしにしちゃったり。

そんな時に便利な
ちょっとしたものが入るポケットを付けました!

◯拘ったデザイン

Instagram03

✓絶妙なシンプルさ

ファッションに溶け込みやすいよう
できるだけシンプルに

だけど好き!って思える
絶妙なシンプルさを目指しました!

✓絶妙なカラー

エコバッグは主役ではない。
あくまでもサブ役の立ち位置。

どんなファッションにも馴染み
バッグが悪目立ちしない
絶妙なベーシックカラーをセレクトしています。

色の名前も親しんでいただけるよう
・やわらかホワイト
・やさしいミント
・しっとりグレー
・まろやかブラウン
とネーミングにも拘りました。

いくつかカラーを揃えて
その日の服装や気分に合わせて
使っていただけたら嬉しいです!

◯拘ったサイズ
名称未設定-1

✓Mサイズ

約幅35×高さ40×マチ20cm

スーパーでお買い物をした時
お洋服を買った時

普段使いでしっかりモノが入る
大きすぎない絶妙なサイズ感にしました!

重いものを入れた際も持ちやすいよう
肩に掛けられる
ハンドルにしています。

✓Sサイズ

約幅27×高さ30×マチ20cm

コンビニやスーパーでお弁当を買った際に
安定して入れられる
広めのマチにしました!

お弁当・ペットボトル・お菓子・デザートなど
一人暮らしの方やオフィスのランチにぴったりです。

またケーキ屋さんで
ケーキの箱を入れるときにも活躍します。

病院でお薬をもらう時
小さいバッグで出かける時
にも便利です◎

◯拘った質感

phonto 2

✓しっかりした生地

コンパクトになるけど程よい厚みのある
安心できる生地感を実感していただけます。

パイピングのデザインは
見た目だけでなく耐久性アップにもなっています。

✓透けにくい生地

ドラックストアや本屋さん、
中身を見られたくないモノを入れられる。

無地なのに透けにくい生地を選びました!

✓シワが目立ちにくい

コンパクトに折ると折りジワができることも。
そんな折りジワが目立たず、
シワが付いても少し使っていると気にならなくなる
シワ加工の生地を使用しています。

◯コンパクトになる
shoppage_eco_compact02
✓ 折りたたみやすさ

テーブルや床を使わなくても
折り畳めるようにしました!

平らになりやすいデザインにし、
簡単に三つ折りにできます。

内ポケットを外に出す際は、
底のパイピング部分を持って
バサッとふるとポケットが出てきます!

どの向きで折りたためば良いか分かるよう
タグを目印にしています。

 ✓折りたたんだ時の可愛さ

マットゴールドのボタン、
パイピングをアクセントに

折りたたんた状態でも
可愛いデザインを目指しました! 

IMG_3767

また次回の販売は未定なので、

今回を逃すと
いつ購入できるか不明です!


IMG_3855

最後に

エコバッグもファッションとして楽しめるよう
使い心地やデザインにとことん拘りました!

実際私が開発中にサンプルを使って検証している際、

お店の方から

「かわいいバッグですね!」
「それエコバッグなんですか!」
「色が可愛いですね」

と何度もお声がけいただきました。

これがとても嬉しかったです。

日々の持ち物の1つとして
是非使っていただけたら嬉しいです!

レジカゴバッグの詳細はこちら▼


-----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

【理想のエコバッグ販売▼】

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 レジカゴバッグ【ファッションに馴染む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 多機能 エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ベージュ グレー

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグM【ファッションに溶け込む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 肩掛け エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグS【ファッションに溶け込む】kalon design コンパクト 折り畳み おしゃれ マチ広 コンビニ エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー


共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる