こんにちは!

以前より温めていた
理想のエコバッグ

shoppage_okaimono_main

レジカゴバッグとエコバッグを

楽天市場で販売します! 

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 レジカゴバッグ【ファッションに馴染む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 多機能 エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ベージュ グレー
レジカゴバッグ 購入はこちら

レジカゴバッグの詳細を
こちらでお伝えします!

レジカゴバッグ 4180円税込み

理想のエコバッグ開発の思い▼

IMG_2759

目指したのは
これ1つでお買い物に行ける

お財布やスマホが入ったバッグと別に
エコバッグを持っていくのではなく、
これ1つでスーパーでのお買い物が完結する

機能やデザインに
拘りました!

◯大容量サイズ
shoppage_okaimono_bagsize


✓大容量サイズ!

多いな野菜や2Lのペットボトルが入ります◎

スーパーでのお買い物はもちろん
ピクニックやアウトドアなど
レジャーでも使えます◎

✓巾着付き

中身が落ちないよう
中身を隠せるよう

巾着を付けました。

◯拘ったポケット
名称未設定-13
✓両サイドポケット

日傘やペットボトル、長財布、スマホ
たっぷり入る大きめサイズです。

車の後部座席に置いた際に
引き出す時の持ち手としても便利!

✓ジップポケット

カギなど無くしたくない大切なものは
安心のジップ付きポケットに。

見た目以上に入るので、
スマホや小さめの財布も入ります!

✓メッシュポケット

保冷剤を入れたり、
アイスのスプーンなど細かいものを入れたり。
便利に使えるメッシュポケットを付けました!

◯拘ったデザイン

shoppage_okaimono_style

✓どんな服にも合わせやすいカラー

ファッションに馴染むよう
バッグが浮かないベーシックなカラーをセレクトしました。

✓シンプルだけどお洒落に見えるよう

ファッションに馴染むよう
できるだけシンプルに

絶妙なシンプルさを目指し、
パイピングをアクセントにしました!

✓2wayスタイル

大容量のバックは大きいので、
コンパクトになるようにスナップボタンで
スリム型になるようにしました!

お好きな形でお出かけできます!

✓パイピング

パイピングはデザインのポイントだけでなく
耐久性としての安心感も兼ねています。

ハンドルと本体のパイピングが繋がっているので
安心感があります◎

◯肩にやさしい
shoppage_okaimono_handle
✓ハンドルは太めに

重いものを入れるので
体への負担は軽減したいもの。

ハンドルが肩に食い込まないよう
少しでも重さを感じないよう

ハンドルを太くしました!

✓クッション材入り

肩部分に折りたたみに支障がない程度に
クッション材を入れています!

私は重いものを持つのがとても苦手で
肩や手に食い込むハンドルが
とてもストレスでした。

このバッグにしてから
そんな痛みはなくなりました◎

◯コンパクトになる
shoppage_okaimono_compact

✓ 2タイプの折り畳み方

バッグに入れやすいように
コンパクトになる形

三つ折りにした後に、
くるくる丸めてゴムでとめるだけ。

ゴムは無くさないように
バッグ本体に付いています!

隙間に収納したり
車に置きっぱなしにできる
スリムな形

スリムな形は
スナップボタンで三つ折りにするだけなので
とても簡単です!

shoppage_okaimono_image01

次回の販売は未定なので、

今回を逃すと
いつ購入できるか不明です!


IMG_2767

最後に

お買い物の荷物が減るよう
これ1つでお買い物に行けるバッグを目指しました。

もちろん荷物が多い方は
コンパクトにして持ち歩けるように。

私自身普段のお買い物で
重さによる体への負担を減らしたい
しっかりしたバッグで安心したい

という思いがあったので、
できる限り改善できるように考えました!

お買い物やレジャーなど
様々なシーンで活躍すると思います!

是非使っていただけたら嬉しいです!

エコバッグS/Mの詳細はこちら▼

-----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!


【理想のエコバッグ販売▼】

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 レジカゴバッグ【ファッションに馴染む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 多機能 エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ベージュ グレー

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグM【ファッションに溶け込む】kalon design 大容量 コンパクト 折り畳み おしゃれ 肩掛け エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー

【受注生産/予約販売/10月下旬納期】 エコバッグS【ファッションに溶け込む】kalon design コンパクト 折り畳み おしゃれ マチ広 コンビニ エコバッグ マイバッグ ショッピングバッグ ホワイト ミント ブラウン グレー

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる