こんにちは!

先日気に入っていたスマホケースを壊してしまい、
新しいケースを購入しました。

最近は無地のレザータイプが好きで、
今回も同じようなシンプルなものを検討。

IMG_0880_jpg

レザータイプを検討していると言いましたが、
ひとつ難点があるんです...

スマホリングが付けられないこと

スマホリングはシールで貼るタイプが一般的なので
つるつるした素材のケースでないと
取り付けられない。

スマホを落としてしまわないように
リングが便利だと感じていたので、
レザータイプにしてから
リング無しというのがストレスでした。

そんな中
私の要望を全て叶えてくれる
スマホケースを発見!


IMG_0692_jpg
  • 本皮
  • スマホリング付き
  • 色が可愛い

そして何より嬉しいのが2880円✨
価格がお安い!!


IMG_0694

スマホリングは指に引っ掛けるだけでなく
スタンドとしても機能します。

これだ!と思い購入すると
イメージ通りの素敵なケースが届きました♡

カラーも大人っぽい素敵なものが多く
私が選んだのはカフェモカ

リングはしっかりした作りでした!

素敵なケースがお手頃に買えて大満足!

スマホケースをお探しの方は是非ご覧になってみてください♪

-----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる