こんにちは!Atsukoです。

マフラーが欲しくなる季節になってきましたね!

最近は温かいカシミア派になってきましたが、

最近購入したプチプラストールが
なかなか良かったのです!


IMG_2526_jpg-2

なんと言っても大判!

200×80cmと普通の大判ストールより若干大きいんです。

そして柄バリエーションが豊富!

私が選んだのは
「ビスケットブラック」というお色です。

IMG_2520

大判なのでショールのように肩にかけても良し◎

巻いてみるとこんな感じです。

大きいので結び方も色々楽しめそうです^^

IMG_2530-2

生地はアクリル100%なのですが、

ほんのり毛羽立ちのあるウールタッチで温かいです。

厚みも大判でも巻きやすい絶妙な薄さです。
(これより厚手だと巻きにくそう)

IMG_3312

そして気に入っている最大の理由が

インテリアのポイントになること

私はお家での

ちょっとしたショールやひざ掛け

として使うことが多いです。

そしてこのストールを椅子に掛けておくと
インテリアが引き締まってポイントになりました。

この感じが個人的に好みで推しです!

IMG_3263

そしてこのストールはなんと言っても

プチプラ!

クーポンが出ていることも多いので
お得に買えるんです✨

 

IMG_1544

冒頭で述べたカシミアのストール。

おすすめがこちら▼


去年から愛用しているのですが、

オートミールのカラーが
とっても可愛いのです♡


使い心地もとてもよく気に入っているので
去年は両家の母親にクリスマスプレゼントで贈りました^^

IMG_1485

お値段もカシミアで大判なのにお手頃。

カラバリも豊富◎

ギフトBOX付きなので

プレゼントに最適です♡

クリスマスプレゼントにお悩みの方

自分ご褒美を買いたい方に

とってもおすすめです!



▼チェック柄がとっても可愛いストール
✓ウール×カシミア ✓プチプラ

 

▼今購入したおすすめ冬スリッパ
✓質良し! ✓お手頃価格 ✓口コミ良し



-----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる