こんにちは!Atsukoです。

お洋服ってつい好きなものは同じものを選びがちですよね。

12月半ばに購入してから

ヘビロテしているお洋服があります。

それがジャンパースカート

IMG_6671

ジャンパースカートが今季1着欲しくて

いろいろなお店を比較してこちらを選びました!

厚手の素材で
冬でも温かい

Iラインシルエットで
スッキリ着られる

インナーの上からすぽっと着て
楽ちん!

IMG_7596_jpg

ストンとしたラインですが

程よいゆとりがあり
スリット入りなので
とっても楽ちんです。

インナーを変えればガラッと雰囲気が変わるのも良し◎

IMG_6675

ポケットは大きめなので

スマートフォンはもちろん
お財布などちょっとお出かけ用品も入ります。

日常でポケットがあると便利だな

と思うことが多いので、
ポケットありは助かります。

こちらのジャンパースカートの
30%OFFクーポン発見!

かなりお得です♡



IMG_6677

今季ヘビロテしている

薄手のプチプラニット
cocaのドルマンスリーブニット

と合わせてみました!

脇部分が大きめだったので
ぎりぎりドルマンスリーブでも着用できました。


IMG_0546

こちらのドルマンスリーブは

1490円でプチプラ!

モチモチしていて
着心地もよく

シルエットが可愛い
のでおすすめです。

お洗濯は自己責任ですが
ドラム式洗濯機で乾燥までかけています。

何度も洗濯していますが、
今の所縮んだりシワになる様子はございません!

▼cocaのニットはこちら


今回も愛用しているお洋服のお得情報を知ったので

ブログにて告知させていただきました♡

気になっている方は是非チェックしてみてくださいね♪  
【2021年使ってよかったもの】
まとめているのでぜひご覧ください!



  -----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる