こんにちは!Atsukoです。

寒い季節は足元を冷やさないことが重要。 
靴下選びはとっても大切ですよね。 

リモートワークやお家で過ごす方も増えているので
お家用ソックス
の需要は高まっているように思います。

そんな中、先日
ステキな靴下に出会いました♡

mofmofu

ネーミングからして
モッフモフ♡

IMG_2025_jpg

こちらの靴下

「持ち運べる毛布」
がコンセプトなんです!

コンセプトが魅力的ですよね!

mofmofuはこちら▼


●ポカポカ仕様

IMG_3596_jpg

ただ生地が温かいだけではなく、

体の冷えに効果的なツボを温める
仕様になっています

履くと保温性を感じられました!

●履き心地は?

IMG_3595_jpg

肉厚生地で締め付けがなく

ふかふか モフモフ
な履き心地です♡

内側もふわふわで、履いた時に温かいと感じられます。

IMG_3635_jpg

日本の職人さんが1つずつ丁寧に作っているそう。

品質が良いのは大切ですね。

ふかふかな靴下ですが、

洗濯機で丸洗いができます。

洗った後の方がモコモコした印象がありました♡

IMG_2020_jpg

色は5色!

個人的に

チャコールとベージュ
が使いやすく、可愛くてオススメです♡

しかし、人気商品なだけに
売り切れていることが多々

私も1枚試しに購入した後、

とても良かったので
再入荷を狙って
リピ買いしました!


ちなみに、
同シリーズでレッグウォーマーもあります◎

ステキなメーカーさんに出会ったなぁ
と感じた靴下でした!

是非チェックしてみてくださいね!

 
-----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる