こんにちは!Atsukoです。

在宅ワークだと
お家コーデの楽ちんさはマスト。

ですが、楽なスウェット系に走ってしまうと
なんだか気分も上がらなく...

楽ちん!
可愛い!
できたら扱いやすい


そんなお洋服を購入しています。

プチプラからお値段するものまで
幅広く着用しますが、

今回は
プチプラブランドcocaの

実際に着用しているお洋服たちをご紹介します!

●着心地良し◎スカート

柄ありのプリーツタイトスカート。

IMG_8784

これがもう
楽ちんで仕方ない♡

タイトなので
太腿の張りやお尻の大きさが気になっている私は
太って見えるかな...と思いきや、

着方を工夫すると
着痩せ効果抜群! 


お尻周りが隠れるトップスをさらりと着ると

すとんとIラインが完成して

とても華奢に見えます✨

IMG_8782

お尻周りが隠れるシャツ系でも良かったです◎

お店で試着して、即決したお品です!

1,690円ですからね♡

柄も可愛く、秋まで着れそうです◎



●楽ちんワンピース

お店に掛けてある状態はそんなに惹かれなかったけど

淡いイエローが可愛くて

とりあえず試着!
からの即決したワンピです。


beauty_1649146215575


とにかく
柔らかくて着心地が良い。

袖のフリルが二の腕をさらりとカバーし、

ウエストマーク仕様なので

着痩せ効果もあります◎

生地はかなり薄地なので
(そのおかげで柔らかくて着心地が良いのですが)
ペラペラと感じる方もいるかもしれません。

1,690円の安さ
薄地というのを予め分かっていれば
ギャップはありません◎

おうちコーデも可愛く楽ちんに!
と言ったらこのワンピはおすすめです😊



●扱いやすいパンツ

ストレッチがきいたリブパンツ。

IMG_1333

リブ仕様だけどゆったりとした
体を拾わないデザイン。

とにかく楽ちん!

ワンピースの下などに履いても良いです◎

これの良いところが扱いやすいところ。

・乾燥機OK
ドラム式洗濯機使用
・ シワ知らず
・速乾

1,490円なので
1年で着古せるのも良い◎

私は2年目ですが、まだまだキレイです^^

●華やかロングスカート

ブラックにイエローの花柄が可愛いロングスカート。

IMG_5565

今年も再販していました!

フレア具合も広がりすぎず、可愛いです。

ウエストがゴムなのが楽ちん。

ポケットが付いているのが
おうちコーデに便利なポイント。

シワになりにくい素材で

私はドラム式洗濯機で乾燥機までかけてます。

生地は春夏仕様な
さらっとして着やすい薄手タイプ。

私はペチコート無しで着用しています!



今年はこちらの柄で

1つ目に紹介した
プリーツタイトスカート版も出ていました!

こちらも可愛いので気になります♡




お家で楽ちんに過ごせる
cocaの可愛いお洋服たちの紹介でした!


 -----------

皆様の暮らしが豊かになるよう、心を込めて。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

よろしければ、下部の拍手ボタンを押していただけると励みになります!

共働き夫婦のんびり生活・インテリア・お花のある暮らしを発信しています!
Instagramはこちら

お得情報・ステキな商品・実際に使って良かったものを楽天ROOMに載せています!
楽天ROOMはこちら

 
よろしければ読者登録をお願いします🎵
更新時にLINEに通知がいき、LINEで読むことができます!


LINEで読者になる